いつも行っている風俗店で不思議な事が起こります・・・。気になった方はこのサイトにある風俗体験を御覧ください。

おばさん風俗嬢のフェラテク

人生で初めてのソープ、ということもあってかなり期待していました。風俗嬢と対面をした時にはちょっとおばさなんぽいな…と思っていたのですが、部屋に入ると私のことを可愛い可愛いと言ってくるんです。このような言葉がまた妙におばさん臭く感じてちょっとイライラしてしまいました。やっぱり若い子が良いと思っていたのですが、風俗嬢は私のチンポにすぐにしゃぶりついてきました。私の腰やお尻をがっちりホールドした状態で根元までチンポをしゃぶってきたので、ちょっと引いてしまったくらいです。ここまでディープなしゃぶり方をされたのは彼女でも経験ありませんでした。最初はおばさんっぽくて嫌だな…と思っていたのですが、ここまでフェラが上手ともなればおばさん臭いのもなんだかどうでも良くなってしまいました。それくらいに気持ち良かったんです。もちろんフェラだけでなく騎乗位も素晴らしい物でした。しかし下から見る嬢の顔はすごく不細工でしたけどね。これが可愛い子だったら文句ありません。

ムラムラしたので風俗嬢を呼んだ

仕事でヘトヘトになって帰っていると、電車の中でメチャクチャ可愛い子がいたんです。その子がすっごくエロい身体をしていて、しかもパンティまで見えてしまったんです。こんなに疲れている時でも可愛い子のパンティが見えるとチンポは反応してしまいます。もうそれから家に到着するまではもうずっとムラムラしていました。ムラムラしている状態で眠ることもできないので、デリヘルを呼ぶことにしました。デリヘルを呼んで電車内でのムラムラを開放するなんてなんとも悲しい男丸出しなのですが、それでも良いんです。全く問題ありません。ムラムラした時に呼び出せる都合の良いセフレなんかもいないですからね。さっそく風俗嬢が到着して、すぐにキスをしました。ずっとムラムラしていただけあって、キスをしただけでもチンポはビンビンに勃起してしまいました。ちょっとヤバくなってしまうくらいにギンギンです。お風呂に入ってさっさとベッドに連れて行って風俗嬢に気持ちよくしてもらいました。最高でした!

スーツで家までやって来る風俗嬢

この店は基本的にスーツ姿で客の所まで来てくれるそうなんです。だから私の自宅に来てくれた風俗嬢もすっごくエロいスーツ姿の風俗嬢でした。私の目の前で挨拶をしてからすぐに抱きついてきます。抱きつかれると、スーツ特有の匂いと、嬢のとっても良い香りがします。もうこの時点でチンポは半勃ちです。なんとか必死で押さえて、いよいよお風呂です。お風呂に入るときにはキスをしながらスーツを脱がせます。スーツを脱がすとすごくイヤラシイ声で喘ぐのでこれがもうまた最高でした。嬢のマンコを触ってみるとあり得ないくらいに濡れてしまっていましたよ。こんなに濡れまくりなんて、ちょっとビックリしちゃいましたがもう最高の気分でした。そのままお風呂に移動をしてからさっそくチンポをしゃぶってもらいます。ジュボジュボすごくイヤラシイしゃぶり方をしてくるのですごく気持ち良かったです。しばらく我慢していたのですが、もうすぐに我慢できなくなってしまって嬢の口の中に発射してしまいました。